Mood for Swing 2016

Mood For Swing 2016
Mood For Swing 2016

リンディホップの国内におけるビッグイベント「Mood for Swing 2016」 まであと1ヶ月ですね。

私の師匠であるアモルルさん主宰のSwingGigoloには、毎月、渋谷のハコでライブとダンスを楽しめるSwing Jack と、広いホールで心ゆくまで踊り狂えるChocolate Shakeというイベントがありますが、
そこに世界のトップダンサー “JB & Tatiana from France” を迎えたスペシャルレッスンあり、スペシャルバンドのライブ生演奏で踊れる時間 “Baron, Little Fats & The Swingin Hot Shot Party, Daiya, Gentle Forest 5 with Gentle Forest Sisters” あり、ドキドキのコンテスト “Jack & Jill・Solo jazz Contest” あり、魅力的なパフォーマンスあり、パーティーでは参加者による出し物 “One minutes Cabalet” ありと、
国内外からの リンディホップ・スイングミュージック・ビンテージカルチャーを愛する人々が一同に集まって、いつものイベントの楽しさを何倍にもして 3日間に凝縮したイベントが 「Mood for Swing 2016」 なのです!
…はぁはぁ…息切れ…ε-(´∀`; )

踊れないからムリ? いえいえ全然大丈夫です♪
踊れなくてもビンテージカルチャーがお好きなら本当に楽しめるので、ぜひぜひこの貴重な機会を体験してみてくださいね。
ホント貴重なんですよ〜。

(私も去年は踊れなかったけど、お洒落して参加するだけで最高に楽しかったのです みんなのマネしてるだけでウキウキできた♪ そのお陰でお顔を知らなかったお客様にもお会いできてとても嬉しかった思い出も…)

それでもまだ心配な人もいますよね、でも大丈夫。 入門レッスンとSwing Jack のフリーレッスンがイベント開催前に1回ずつあるので ノー・プロブレム!

それでは、 今年も Mood for Swing 2016 を心ゆくまで満喫しましょう♪ Swing!

 

Swing Gigolo HP

Mood for Swing 2016 オフィシャルページ